妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。ここは防音がダメだ。無理はしない。適当にやり過ごす。


夕食は久しぶりに納豆ご飯。味は普通においしい。だけどネバネバが鬱陶しいし、食べるのに時間がかかる。これだけでアトピーがよくなるなら、毎日納豆ご飯にするけどね。現実はそう甘くはないので。あと2パック在庫整理しなくちゃ。ひどく疲れている。理不尽なことがあった。明日は1/2。後半も無事に過ごせますように。


それでも小さな幸せを見つけた。お姉さんと笑い合う。ほんの一瞬でも癒された。


どうにかいつもの時間に眠れる。おやすみなさい。眠気はmax。嫌だったことが何度も脳裏によみがえる。先生の夢を見たい。僕は病気持ちのエリート。絶対に負けたくない。


午前2時過ぎ。目が覚めた。手をひどくかいている。もう一度おやすみなさい。