妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。目覚ましの一時間前に目が覚めた。寒さのせいだろうか。


お菓子はいらない。満たされない。先生とお揃いの食事制限。明日は1/3。適当にやり過ごす。すべては先生に会うため。


アトピーの調子が悪い。やはりこんな時にリッツを食べるべきではなかった。平日はつまらない食事。病気だから仕方ない。好きなものを好きなだけ食べられる人はいいよな。他人のことなんかどうでもいいけど。僕は休みの日においしいものを食べる。だから平気だよ。質がよければ甘いものでも大丈夫。粗悪な嗜好品なんていらない。僕は僕のやり方で生きていくしかない。周りに惑わされることなく、我が道を行く。お腹はすくけど、食欲はないんだ。今日もつまらない一日だった。明日も明後日も明明後日も…それでも楽しみに向かっている。土曜日は先生に会える。