妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。


キッシュおいしかったー。昨日いつものカフェで買ったのです。滅多にお目にかかれないレアもの。前に食べたときはあまりおいしくなかったので、今回もあまり期待していなかったんだけど…具材が違ったからかな。また見かけたら買おうと思う。今週は一日休みを取る。だから明日は1/4。ストイックに過ごす。


何も悪いことをしていないのに、長い間ずっと僕は罰を受け続けているのです。


眠れるだけまし…なのか。諦めと妥協を繰り返す。生きていても苦しいだけでつまらない。限界はいつか必ず訪れる。


ストイックに過ごして、かなり早い時間に眠る準備が整った。目が疲れている。早めに寝ようと思う。たまには楽しい夢を見たい。おやすみなさい。


形跡2。